好きを好きと言えない天の邪鬼

パワ初(パワーヨガ初級)好きなんですか・・・?

 

昨日、インストラクターさんに帰り際に言われた言葉でした

 

あ、、、あ、いえ。たまたま2日連チャンだっただけです・・・アセアセ

 

そら、2日連ちゃんでパワーヨガ出てたら、「この子、好きなんかな?」って思うわなー。まぁ・・・ヨガの中では一番好きですけど・・・(好きなんかーいw

 

最近思うんですよね。ヨガ好きなのかなーって。

でも、やらなくていいなら、やりたくないのは確か(笑)

まぁ引き続き、有酸素運動のかわりで爆汗かきながら続けようかしら照れ

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

昨日は今年最後のパーソナルトレーニングでした。

カーフレイズやったり。

尻トレしたり。

ブルガリアンスクワットをして終了。(全部自重トレーニング)

 

私はカーフレイズはふくらはぎというより、足の指?

扁平足なので踏み込めないのを解消するためのトレーニング。

 

スクワットをやる予定だったのですが、ケトルベル(8kg)を胸の前に持ってやるはずが…

腕がプルプルしちゃってガーン

スクワットなのに脚どころじゃないっていう笑

4kgのダンベルすらまともに持ち上げられないチュー

 

やっぱりバランス悪いんだなぁと思いつつ、ブルガリアンスクワットに変更でしたグッ

 

今年も追い込んでトレーニングは出来なかったけど、自分なりにやれたかなキラキラ

 

来年はどうなるかなー?

私は変わらずマイペースではあるけど、トレーナーさんはどうだろうね。

高みを目指して居なくなっちゃったりするのかなー??

 

考えてみれば、変わらないことなんてないのだから、1回1回を大切にしなくちゃなーカエルって、しみじみしながお風呂に入りました笑

 

ではまたバイバイ

 

 

おまけ。

 

 
昨日の夜ご飯。
ヨガからパーソナルの間にサラダを食べましたー。
いつかガッツリ中華食べたいなラーメン