花束贈呈w

この記事の所要時間: 049

特にラルクの動きも、VAMPSの動きもない。普通の日常って思ってたら・・・。

「ギャラクティカ」ヒロイン来日イベントに、Kenが急遽出演決定!!

うそー。こりゃ、友に・・・と思ったら、"※イベントの観覧受付は、既に締め切っております。何卒ご了承ください。"とな。

なーんだ・・・(´Д`|||)と思ってみてたら。
このイベント。

昨日だったんだね!!!!!

ちょwwwwww 終わったイベントかよ!
しかも、新宿バルト9って。あたしの大好きな新宿!しかも、仕事場も新宿だし!
うわー新宿におったんかー!笑

ということで、無事に花束贈呈して写真に収まったようです。
どっかのワイドショー(特に日テレさん)でやったのかな???

http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000i5vl1.html
http://www.oricon.co.jp/news/movie/62217/full/

kenken,Deeper

Posted by アイラ