【本】よくわかるゼロからはじめるJavaScript

この記事の所要時間: 035

お正月に、勉強しなくては・・・。という風に思えてきたので。。。
本を買ってみました。

今、jQueryをガツガツつかったサイトを作ってるのですが。。。
JavaScriptの分からないおいらは・・・まったく使い物にならず。。。。icon:face_sad

このままじゃ・・・と思い、とりあえず初心者本を購入。
JavaScriptは何ぞやから入ろうと思います。

また読んでみてレビューしますね!

よくわかるゼロからはじめるJavaScript (よくわかるトレーニングテキスト) よくわかるゼロからはじめるJavaScript (よくわかるトレーニングテキスト)
富士通オフィス機器株式会社

FOM出版 2006-07
売り上げランキング : 61467
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Web,JavaScript,

Posted by アイラ