【DQH】ピサロきたああああああああ!

2015/03/13

この記事の所要時間: 20

前回のアリーナはすっかり忘れてたのですが(笑)、今回は覚えておりました!
そして前回が0時更新だったということで、酔っぱらいならがも待っていたのですが、、、0時になっても更新来ない><
Twitterに張り付いておりましたら、0時15分頃、アップデートされて開始。
早速クリアしましたので、その感想でも。


まずはピサロ解放クエ。
とりあえず、解放じゃー!ということで突っ込んで見たのですが、、、つ、強い。
そしてなんかよくわからないうちに、勝ってしまった/(^o^)\

※自分の動画をYOUTUBEにあげてみました。

なんかわからんけど、勝ちました。もうレベルあげの賜物といったところでしょうかw
しかしなんかピサロが仲間になるセリフが、、、いまいちどうもなぁ。
まぁ仕方ないのだけども。
まぁピサロ、イケボ。萌えます(*´Д`)ハァハァ

その後、ゼシカ&ヤンガスクエも挑戦。
ゼシカ&ヤンガスクエなのに、PTに入れてるだけで操作してませんがw

盗賊たちをやっつけろ・・・ということはまたあいつらですか!!!!
ということで、とっちめてきました。

しかし、(まだ動画あげてないけど)クエスト88の商人をたずねては、、、一回失敗しました。やっぱ防衛戦は苦手だし、なんか1匹でも残ってると商人が動いてくれなかったんだよねぇ。その間、ちょっと離れた所には拠点兵(言い方は違うけど、どんどんでてくるやつ)が居たり。最後のドラゴンまで行けたのですが、力尽きました。
2回目は、道も覚えてたので楽に(?)倒してやりましたけども!

ということで、無事にゼシカ&ヤンガス編も終了。
このクエストのオチもビミョー、色違いもビミョーですが。
とりあえずピサロ加入ってことでいいかと。
(その後、メタキンに行ったけど、一匹も倒せなかったー・・・)

しばらくはピサロのレベル上げでもしようかなーと。(ドラクエ10の合間に)
週末はまた「ゴールド&レア素材」キャンペーンなのでできたら行きたいな!

※ファミ通でPS3版が1位、PS4版が2位でしたー!おめでとうございます!

DQH

Posted by アイラ