お金を探せ

この記事の所要時間: 045

えらく金がかかるなーと。笑
そらそーだって感じですけどねぇ。

やっぱり貯金(老後)には手をつけたくないので。
有り金を探しております。。

昨年の500円玉貯金:20万
生命保険生存給付金:30万
株をやってて余ったお金:15万

計 55万

この中で全てやりくりしたいんだよね。L’7は。(出来れば日本も)

うち現在。
台湾チケット、上海旅費で、7万。。。
パリ公演で22万。

約30万は消えたのか・・・。

あと25万で、上海のチケ(出来ればVIP)、台湾旅費、韓国、香港・・・

無理かなぁ。。。
韓国は諦めるかなぁ・・って韓国はチケット申し込んだんだった。
香港かー。香港は諦めるかなー・・・。

しかし。これのほかに、HYDEソロツアーの振込みとか、日本のチケ振込みとかくるのかー。
ひええええええええええええ。(今頃www)

でも、まぁお金はいつでも稼げるしねぇ。
行くところまで行って見ますか。