ファンタジーライフ LINK!

この記事の所要時間: 121

買いました。買いましたとも。
ファンタジーライフLINK!

結局発売までにクリア出来ず。今必死にやってますけども。
ただ・・・まぁ、、その、新しい要素追加はいいものの考えてみれば周りにやってる人が居ないので、マルチプレイは体験できない/(^o^)\状態ですけども。まぁいいか。

LINK発売までにクリアするって事も出来なかったので、基本まだLINKの要素0でゲームしてる感が半端ないです笑

ちなみに今、コモレヴィの森をクリア後、生産職をマスターにしてる所。
鍛冶、大工、裁縫師、錬金術師がマスター。
王国兵士、魔法はいっぱし。
採掘、木こり、釣り人、料理人がたつじん。
狩人はやってない。

ダルスモルスあたりから結構素材も集まって生産職は一気にマスターへ登りつめることが出来る感じ。錬金術師は2時間程度でマスターまでいけたし。

個人的には、私は生産職の方が好きかも。
傭兵のコンボは全く意味がわかってないし(;・∀・)

帰りの電車の中でちまちまやりつつ、家に帰って続きを1時間~2時間程度プレイ。
こんな感じなので、ドラクエ10は少しお休み中であります。(といっても昨日だけだけども)

最近朝起きれなくなってきて、月曜日は気がついたら11時!という失態をやらかしたので、ゲームはほどほどにしないとなーとちょっとだけ反省しているのでありました。

ファンタジーライフ LINK! ファンタジーライフ LINK!

レベルファイブ 2013-07-25
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る by G-Tools