【DVD】HUNTERXHUNTER と大奥

この記事の所要時間: 159

なんか急激に見るペースがましてますが笑
また届いたので、感想残しておきます。


○劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影

最近トリコでもなくワンピースでもなく、日曜日の朝の定番であるHUNTERXHUNTER。
まぁトリコの時間に起きれないんですがね笑

そのHUNTERXHUNTERの映画をとりあえず借りてみました。
まぁ外れはないだろうと。アニメですもの。

最初に説明(Wikiのパクリ)があるのでだいたいわかりました笑
最初から見てるわけじゃないので、そういうことなのねーと納得。

しかし話が進むとあれれ?と。うむむ?と。
ま、まさか!?と思って最後のクレジット見たら。

藤木直人兄さんが出てるじゃないんですか!!!!!!!

ということで、途中からなんだか違う方に集中しちゃって。
私的には、得したアニメでした笑

話は、至って普通だと思います。ハイ。面白かったけどね。
今、日曜朝のアニメの状況とリンクしてると思います。
キルアの逃げグセの話とか、あのあたりが描かれてるので、わかりやすいかなと。

○大奥 -永遠-
大奥自体が初めて見る。ドラマも見てないし、ニノの奴も見てないのでほんと初見さんです。

まぁ堺雅人と菅野美穂が結婚したヤツってことで見てみたんですが。

・・・こんなもんか笑

多分「大奥」を知り尽くしてる人は面白いのかもしれないけども、初心者さんには、ほーって感じで終わってしまった。特別エロいわけでもなく。ただただ世継ぎを生むのは大変なんだな・・・ってことで。

私は今後大奥シリーズは見ないだろうなぁ。
どうせなら漫画を読んだりしてからの方がいいような気がしたし。
って読む時間もないしなーって感じでこのまま大奥は見ないで終わりだな笑

DVD

Posted by アイラ