B-PASSとGIGS

この記事の所要時間: 154

B-PASSGiGSが発売になってましたね。
いや、発売日当日に本屋さんには行ってたのですが。

B-PASSさんは、しっかり紐で結ばれてたので見てませんでした。
GiGSは、ぱらっと立ち読み。

GiGSは、今回の全ギター&ベース紹介。
いやー。やっぱりか!上海では、白だったと思ったり。青だと思ったり。
毎回使い分けてたんだ!(どうりで混乱するわけだ。。。。)

で、結局。(6弦は分かるけど)どこで、どのベースを使ってたか不明だなぁ。。。
こりゃ、全部DVDにしてもらうしかないね 笑
「L’7コンプリートBOX」みたいな感じでwwww

B-PASSは、最初もういいかなーって。
紐してあるの、ウザイし。買う気もなかったのですよ。

そもそも。なんか、人のレポート読む気になれなくて。
自分の中の思い出は、思い出でしっかり残しておきたくて。
なんか人のレポート見たくないっていうかね。ちと避けてたんですわ。

しかしー。

敬愛する春さんのレポが載ってる!と言うじゃありませんかっ!

それは買わなくてはなりませんねっ!w

ということで、急遽お買い上げー。
東京1日目と大阪最終日の模様でしたねー。

もう可愛ユス( ´3`) 〜♪
なんですの、サックスを吹く、まん丸hydeさん。
いかん。萌死ぬwwwwwwwwwwwwwww

韓国語をしゃべるテッチャンの可愛ユスさwwwwww
もうたまらんな。


大 満 足 。

とりあえず買ってない人は買えばいいよ。

で。その前のレポを読んで見ようかなと。
下手なレポだったら(鹿●みたいな)途中でやめようと思ったら。

全部読んじゃった。

そして。泣いた。゜。゜(ノД`)゜。゜。

なんか。泣いちゃったよ。色々思い出して。
しかもなんか、自分(このブログに書いたかなー?)。tetsuの「まったねー」で、号泣したんで。。。。マイドリでも泣かなかったのに。「まったねー」でボロ泣き(しかも1人で)したんでね。なんか、もうダメっすよ。

しかも。しかも。マイドリで、tetsuがイヤモニ外して聞いてたとか。
知ってたけどさ。文章にされると。だめだわよ。tetsuヲタは弱いのですよ。なんか、こーゆー。さりげないテッチャンの優しさには。。。。。

本当にもう次は3年後なんだなぁって、しみじみしちゃいました。
はぁ。やっぱり3年って長いな・・・。。。。。