アメスタ@VAMPS

この記事の所要時間: 049

080626_02_01.jpg一足先に?アメスタに行ってきましたー。(昨日)
早すぎだろwwwwww

というのは、冗談で。
「amadana アウトレット・ナイト」に行ってきた帰りに立ち寄ってみました。

原宿のあの路沿いに。ちっこくあるのですが・・・。

カオスな予感だね・・・。。。

雰囲気は、渋谷のT-FMの公開録音みたいな感じなのですが。
何せ、歩道沿いにあるものですからね。(道玄坂みたいに観覧スペースはない)

そこに300人かー。

・・・カオスだな(´Д`)

しかも、先着順・・・。
始発とかで行く人多そうだな。。。
くれぐれも、周りの人の迷惑にならんよう、祈っているよ。
会社から見れるかなー・・・????

***
ちなみに、ポラが飾られてまして。
友達と「おおお!マオ発見!」とか「ちょ!引田天功がおる!」「な!なに!?妖怪って!!!!!」「ルー大柴まで!」と、幅広いジャンルの方がゲストとかで来てる模様。
終わったらHYDEさんも追加されるんかなー。楽しみですわー。