yukihiro牛乳 11月号

この記事の所要時間: 25

1ヶ月たつのって早いんだなぁ・・・。
もうyukihiro牛乳発売です。あれよあれよという間に。
年末までには、ハンディータイプのスキャナを買おう・・・。。。

今回も立ち読みからの購入。また結構書いてる!飽きてないようだ笑
ネタバレになるので、とりあえず追記から。

ユキヒロ先生は【某日】を覚えた!!!!

今回はほとんど某日だったね笑
某日でいいんですよって誰か教えたのかなー。それとも編集の方で変えたのかな。

1.洗濯機ごめん
いやーなんかツボった。1週間分って結構な量だよねぇ。
ていうか、ユキヒロ先生にゴメンとか言われてみたいwwww

2.けんちゃんと軽井沢へ
けんちゃんから「バーベキュー行く?」って誘われたってツボだ。
きっとユッキーなら来てくれるに違いないっていう魂胆でお誘いしたんだろうな。
ハイディは忙しいしー、テツはー断りそうだしーってそんな理由だろう!
まぁバーベキューのイメージないですが、麻雀してたみたいで。
その後喫茶店(ていうか、泊まりだったんですね!ってツッコミたくなりましたけど)とかボーリングとか。

ル シ エ ル 同 行 し て ま す か ?

なんとなくワッツインスタッフがレポしてくれそうですけど。
どーなんでしょ。最近放談は放置してるんでなー。

3.オフが多くね?
まぁラルクが活動してないんでこんなもんかも知れませんが。
オフというか、自宅作業というか。ジョジョ(読んでないから分からない)読みながら作業。
ユキヒロさんもながら作業というか、そーゆーことするんだなぁって思った。
作業つったら作業!!!って詰め込みそうだけど。結構誘惑に弱いタイプか。ふふふ。

4.BTフェスの正体が明らかに。
なんとなく文面からして、BTフェス用だったのかな。

5.新曲!?
acidの新曲なのか、ひつじさんの新曲なのか。流れ的にひつじさんぽいけど。

6.geek sleep sheepに決定。
sleep sheepがいいねから、eeの単語で、geekかー。ほうほう。
てっちゃんへの挑戦状じゃなくてよかった笑

何度読んでもいいですね。ユキヒロ牛乳。また来月も楽しみです!

音楽と人 2012年 11月号 [雑誌] 音楽と人 2012年 11月号 [雑誌]

音楽と人 2012-10-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

yukihiro牛乳

Posted by アイラ