9/28 Smapコンサートに行ってきた(ネタバレあり)

この記事の所要時間: 359

スマコン3日目。今日は仕事なので泣く泣く遅刻で。
しかも月末ってことで、辞める人の挨拶とか色々あって出発が遅れた・・・/(^o^)\
26日の計算だとさかさまの空が聞けるじゃないかなーって思ったら着いたら吾郎さんでした。

・・・急がなくていいかってことで、今期やっとうちわとパンフを購入。

今日も1塁側。天井席。
やっぱりその時間につくと「え、何?今来るの?」って冷たい視線が・・・w
仕方ないのよー仕事なのよーってことで着席

しかしレア曲が気になる・・・!何やったんだろう・・・!ってことで、勇気を出してお隣さんに「あのぅーレア曲って何やりました?」と聞いたら。

「SMAP」ですよと。

・・・Smacって聞こえて笑
あーあれかーあれならいいやーっておもったんっだ。調べたら「SMAP」じゃないですか!!!!なんてこったい/(^o^)\ どうして私が聞けない時に限って・・・/(^o^)\/(^o^)\

どうやらビデオ撮りらしいので、、、、これは絶対に入れますよね!!!!フガー

コントコーナー
しんまろ→任侠(マコちゃん)→Pちゃん→CCB→昭和時代

ま、ビデオ撮りだし定番を持ってきたかと。
しかし、マコちゃんで、またチューを。そして、「ツヨチャンのために勝負パンツ履いて来ちゃった☆」ってスカートベローンって笑 そしてくまさんパンツをwwwww

昭和時代では昨日と一緒に「写真を1枚・・・」で、女の子が2人。
・・・一部でキャーって声があがるも・・・私の回りはポカーン。
私はどこのモデルさんなんだろう?って感じで見てたんだけどw

中居さん「あのーAKBのー・・・」

・・・AKBなのか。なんだ。

中居さん「大島さんとたかみなさんじゃないですか」

え。顔全然違うじゃん。(特にたかみな)

どうやら火曜曲の収録だそうです。・・・あの番組面白いの?(そこはおいといて)

そしてラッキーさん!今日はなんとーーーーー!
私の斜め後ろくらいのご近所さんが当たった!!!!!!!

ちょっと前に私の3つ隣くらいが電話ではなしてやがってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
それを取締りに黒服がやってきたのかな?と思ったら。

ラッキーさんのお迎え黒服でした笑

いやーすげーって思ったのと同時に自分じゃなくてよかったー。
もう仕事から直行だしー2階上段だしーってことで、手抜きもいいところだったよ!(すっぴんだし)

その後ラッキーさん見てたけど。その人はあまり映ってなかったなぁ。
今日はビデオ撮りだからステージにはラッキーさんだけしかあがってなかったけども。

その中で、あるラッキーさんが吾郎さんをおんぶしてて笑 ※ソロの感じで
おぶわれてオリジナルスマイルを歌う吾郎さん・・・。
そしてそれに気がついた慎吾が・・・。そのラッキーさんをおぶってたーーーーーーーー。

があああああああああああ、いいなーーーーーーーーーーーーーー。
その人が今日のキング・オブ・ラッキーさんだったなぁ。

はー。慎吾におぶわれるなんて・・・もう死んでもいいよなぁ_ノ乙(、冫、)_

またもレア曲を聞き逃すという結果になったけど、今日も楽しいスマコンでした。

○セトリ
1. Theme of gift -prologue-
2. Just Go!
3. BANG!BANG!バカンス
4. KANSHAして
5. 君とBoogie Woogie
6. I Wanna Be Your Man
7. gift
8. WOW!WOW!WOW!
9. 夜空ノムコウ
10.唐獅子牡丹(剛ソロ)
11.SMAP(レア曲)
12.not alone~幸せになろうよ~
13.Moment
14.さかさまの空
15.La +LOVE&PEACE(木村ソロ)
16.Special Thanks(吾郎ソロ)
17.僕の半分
18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ
22.MONSTERS(慎吾ソロ)
23.真夏の脱獄者
24.keep my love
25.HIKARI
26.CRAZY FIVE
27.手を繋ごう
28.ねぇ…(中居ソロ)
29.SHAKE
30.オリジナルスマイル
31.This is love
32.ありがとう
33.前に!

GIFT of SMAP(初回盤)(DVD付) GIFT of SMAP(初回盤)(DVD付)
SMAP

ビクターエンタテインメント 2012-08-08
売り上げランキング : 265

Amazonで詳しく見る by G-Tools

SMAP雑記

Posted by アイラ