【L’7】台湾チケット VIP席完売!

この記事の所要時間: 057

あまかったー!!!!
つか、全然だめじゃーーーん。

台湾チケット VIP席完売。
モツ食べてる間におわってもーたー(つдT)

正直どのくらい枚数出たかしらんですけども。
19時半で、残り20枚とかだったらしい。。。

手に入らないとなると。ほしくなる。。。(・3・)

代行屋からメールが来まして。
あのメール(※保留願い)から、15分で返事が来てて。
(迷惑メールで気がつかなかった)

===
台湾へは連絡済みです。

チケットが確保できましたらまたご連絡いたします

===

・・・曖昧な。゜。゜(ノД`)゜。゜。

とりあえず、自分は取れてないし。
取れてたらラッキーなので、自分は取れてないから、
取れてたら取引成立ね とメールしてみました。

つか。そもそも。
郵送しかやってないっぽいね。。。日本に発送してくれるのかな。。。

そして。頼みの綱の、S氏(中国人:会社同僚:男性)
「夜ならパソコンつなげるから、スカイプできるよ!」

つないでないしー(;´Д`)

前途多難。
上海は、明日電話してみますわ。上海のほうが行きやすいかな。
&VIP席はアホの子のように高いから。。。まだ残ってるかなぁ。

台湾

Posted by アイラ