全部コロナのせい

年始から「ラルク!木村拓哉!イエモン!」と、「2020年は充実な1年になりそうだなー。あははー」なんて、思っていたので、トレーニングも3月までは程々に・・・と思ってまして。

 

食事制限も、「遠征あるしね!」と思って甘甘。好きなだけ遊んでいたんですけど、2月下旬にすべては終了しました・・・もやもや

まぁコロナのせい宇宙人くんですよ。。。。

 

しかし、ラルクは大阪初日/2日目・名古屋初日/2日目・さいたま2日目の5公演。1公演も見れない人がいるなかでこれだけ見れた私は幸運としか。


センターステージで、圧倒的な至近距離で。それはとてもとても斬新でかっこいいライブだったわけです。

 

 

そんなライブも横浜2公演、代々木2公演。中止となりました。

代々木がWOWOWで放送だったので、それも中止。ライブの映像化も・・・きっと無いだろうなぁ。

 

次のライブがいつになるか分かりませんが、リベンジしてくれることでしょう。
しかし、この「センターステージ」を体験できなかった人が多いのが残念で仕方がないのです。願わくば、もう一度センターステージでのラルクを・・・と思いますが(自分ももう一度見たいし)。
とはいえ、同じことを繰り返しやることはラルクらしくないとも思いますし・・・(常に進化していなければならない・・・故に動きも鈍いのかもしれませんし)

うーん。とりあえず

全部コロナのせいだ!!!!ムキー

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

さて、今日からセントラルスポーツが再開。
セントラルスポーツ内でコロナ出てるのに、いいのかなー・・・と思うのと。
なんか、初日はうじゃうじゃ居そうだなー・・・と思って、今日はパス。
明日から、再開しようかと思います。