映画HERO 舞台挨拶に行ってきた。

この記事の所要時間: 34

めちゃくちゃお久しぶりになりました。
色々とあったのですが、直近のことを残しておこうと思います。

まず、「映画HERO」の公開!
そして、まさかの舞台挨拶(生)の当選で行ってきました。
600人を2回。とはいえ大体2枚で申し込むだろうから、600人位しか当選しないじゃ、、、どっかで生中継かなーって思ってたのですが、まさかの当選です。

友人が。

そう。私は落選だったのですが友人が当ててくれたのでおこぼれでご一緒させてもらえたというラッキーなのです。
申し込みは、多分20口位だったでしょうか、、、
とりあえず、今年度分の運を全て使い切った感じですが行ってきました。

私たちは午後の回だったので。映画を見る前に舞台挨拶でした。
席は、最後列のX列。そして、通路側。どこから出てくるんだろうねぇ。とか言いながらまさか後ろから出てこないと思ってのんびりしてたのですが笑

黒服さんが隣にきて、そんなここから舞台までダッシュしませんよ・・・とか思ってたら。

扉がバンって開いて。真横に木村さん!!!!!!!!!!!!!
一瞬、わけがわからなくなりました。真横に木村さんがいるわけですから。
登場の瞬間なので、「ドヤァ!!!!!!」って感じでめっちゃカッコつけてます(笑)
というか、めちゃくちゃカッコイイです。。

手を伸ばすも触れず。ていうか、距離的には触れるのに、触れない・・・そのオーラたるや・・・。
X列なんてギリギリ滑りこんだなぁーとか思ってたら、超良席だったとは。

まぁ私たちの運がちょっと足りないは、2~3列前だったら、ハイタッチ?のように手を触れたのに(^o^;)
その辺は、私たちらしいなぁって感じですが、あんなに近くに見たのは久しぶりな・・・。(とはいえ、7月の観覧で最前になってるので近くでは見てるのですが。ってあれ、いつ放送されるんだろうか、、、)

私の扉からは、木村さん、岳ちゃん、羊さん、角野さんだった気がするのですが、なにせ木村さんが登場で色々とすっ飛んでいます。
午前中はきっとメディアがたくさん入ったようで、午後は生中継だけだったので、結構フランクな感じでした。

木村くんが、松重さんの声真似をしたり(あーダメだ!って辞めちゃったけど)、その代わりに「出ていませんが、平泉成さん」をやったり。

また大好きな小日向さんが、色々なネットの噂を本人に聞いちゃうって。撮影当時、北川景子さんとDaigoの熱愛が話題になったのも、北川さんに直球で聞く、小日向さん。(しかもウィッシュのポーズが微妙に違ったらしい)。それぞれの部屋に戻るシーンで、カットがかかってから、「拓哉先輩聞いてくださいよ。小日向さんが直球で聞いてくるんスよ」って話たりしてたようです。木村くんの小日向さんのモノマネも面白かったなぁ。
木村(小日向さんの声真似で)「×××(よく聞こえなかったけど、御殿場だっけ?噂の別荘)に別荘持ってるの?」って聞いてきて、「持ってねぇっての!笑」って感じで。ネットの噂は気になっちゃうようで、本人に確かめる小日向さんのようです。

しかしまぁ別荘説って始めて本人が否定した気がするわ、、って昔すぎて、ラジオとかで否定してたような気もするけどもw

映画は普通に面白かったです。まぁ隠し切れない雨宮(松さん)の妊婦感。腰の妊婦感ってコートじゃ隠し切れないよねぇ。色々と努力はされてますが、隠しきれてはなかったと思います。
内容は、見て楽しんだほうがいいと思うので、是非映画館で見てください!映画の日でもレディースデイでもいいので是非!