3月のDVD

この記事の所要時間: 231

4本見ましたので、メモ(あ、ラルク@国立も見ましたよ!)

○1本目。るろうに剣心。

これは剣心(健)にハァハァする映画でいいのかな。
そもそも映画館で見ようと思ってたんだけど、見なくてよかったなぁと。
男性陣はいいんだが、、、、女性陣・・・うむむむむ。
というより、やっぱりあの壮大なストーリーを全部網羅するのは難しいよね。
なんだか色々カットされてて。え、飛天御剣流?もう!?って感じだったし。
コミック読みたくなったなぁ。

るろうに剣心 豪華版 [Blu-ray] るろうに剣心 豪華版 [Blu-ray]

アミューズソフトエンタテインメント 2012-12-26
売り上げランキング : 1378

Amazonで詳しく見る by G-Tools

○2本目:TIME

これも映画館でみたかった作品。でも見なくてよかった。
時間がお金になってて、富裕層と貧乏との話。うーん。これどっかでこういう話あるよなぁーってぼけーっと考えたら。あ、そうだ、石川五右衛門だって思い出しました。
時間を盗んで、皆に分けるってゴエモンやん!って。

多分テレビ受けするので、そのうちたくさんやるんだろうなぁ。

TIME/タイム 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray] TIME/タイム 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2012-07-18
売り上げランキング : 1210

Amazonで詳しく見る by G-Tools

○3本目:十三人の刺客
吾郎さんの評価が高かったのを借りてみました。
吾郎さんファンではいけども!奇しくも菅野美穂ちゃんがご結婚報道されるという。
なんとも!なんとも!!!!w

話の内容はまぁまぁなんですけど。吾郎さんの鬼畜ぷりがお似合い!(えw)
実力派さんが勢揃いなので、吾郎ちゃんはたってればおkな感じではありますが、
その中でも頑張ってたと思う(何様だ。。。)

伊勢谷さんが出てるのが知らなくて、しかもあんな役とは意外でした。
でも最後生き返ったのは・・・なんでだ。(そこは無敵じゃなくてもよかったような)

○4本目:ヘルタースケルター

これは沢尻エリカを美しいなー綺麗だなーっていうのを見る映画でした。以上。笑
結構綺麗な乳してましたよ。以上。笑

さくらんといいヘルタースケルターといい、映像が綺麗だね。で終わりだよなー。それでいいんだよなー。

以上、今月の4本でした。

DVD

Posted by アイラ