【どうぶつの森】買いました。初のDLソフト!

この記事の所要時間: 120

どうぶつの森が面白いらしいってことで。
32GBのSDカードを購入してぶっこんでDL版を購入しましたー。

しかし8日0時。DLしようと思ったらニンテンドーショッピングが落ちてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなに人気のソフトなんだ!(゚д゚)!

0時30分頃DLスタートして、1時間位はずーっとDLしてたなぁ。
開始は2時位だったもんなぁ。

村の名前は・・・オルフェア村!アストルティアにしようと思ったら文字数オーバーだったw

オルフェア村のアイラ村長です!

2時は誰も居なくてねぇ。特にこのゲーム何すんの?wって感じだったんですが。
今朝住人が起き始めて、村の生活について説明してもらって理解。
とりあえず、「木を揺らしてオレンジゲットして売ればいいんですね!」ってあれ、どっかのドラマに似てますね!(んなもん・・・w)

村長のクセにびんぼっちーですが(^_^;)
そのうちなんか変わってくるのだろうな。家がまだテントだし。

とりあえずオレンジやら何やらを片っ端から売って、スコップと釣竿をゲット。
あとおみくじして、ピクミンの帽子をかぶってます。蜂にやられて顔がボッコボコですが。

顔とか今のドラクエキャラ「アィラ」にしたいんだけど。
整形できないんかなぁ笑
とりあえずのんびりやっていこうと思いますー

とびだせ どうぶつの森 とびだせ どうぶつの森

任天堂 2012-11-08
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by G-Tools