【一人暮らし】引越しました

この記事の所要時間: 046

途中経過を載せようと思ったのですが。。。。
バタバタしておりまして、あれよあれよという間に引越ししました。
まだ引越しして4日目ですが、毎日毎日メソっティです。
結構大丈夫かなーと思ったんですが、少しばかしホームシックかも。。。。
ていうか、疲れているのに新しい環境に馴染めず、眠りも浅い・・・てのが問題なのかもー。
もうちょっと自分の時間が作れれば、変わってくるかなーと思いますが。どーなんでしょ。

昨日は100均で色々買ってみました。@2500円分
その後スーパーにも寄ってみたのですが、色々あって面白いですねぇ。半額だった「あじのたたき」と海苔とバナナを買ってみました。バナナは、最寄りの駅のスーパーの方が安かったですけど。(そのかわり痛んでたけど)

取り急ぎ、ご報告まで。
時間をみつけて、徐々に引っ越すまでの経緯を載せていこうかと思います。

一人暮らし

Posted by アイラ