夏休みの宿題が終わってない子供のように・・・

焦っている!!!!

 

夏休みの最終週。宿題が終わってないのを思い出すよ・・・。

まぁ私は、諦めることのほうが多かったのだけど。(最初の週にやってソッコー簡単なのは終わらせるのだけど、集中が切れて辞めた途端、もう手をつけないタイプ。だから半分くらいですね・・・という解説はいらん)

 

とにかく、焦っているのだよ。

そろそろ自粛開けるじゃん。あっと言う間だった。

「まぁまだ自粛開けるの先だし?トレーニングいくの、まだ先だし?」

とか思いつつ。1週間に1回、リングフィットやったりやらなかったり。

 

・・・・ん?もう開けちゃいますの?ジム始まっちゃいますの???

 

うそーーーーんガーン

 

嬉しい反面、ぷよんぷよんのお腹を見て、愕然としてるよね。

まぁこれから足掻いても、どうしようもないんですけどね・・・。

 

小学生のあの頃から、1mmも成長してなかったよね

 

とはいえ、東京はまだ非常事態宣言解除されてないけど、来週には解除されそうだしね。かと言って、すぐにひゃっほーーーーい!乙女のトキメキって遊べるわけでもないからね。

ジムもすぐに再開されるのかは分かりませんけど。

 

まぁジムが始まったらまた頑張ればいいや・・・くらいの気持ちで居たんですけど(だからオンライントレーニングとか全然やらなかったし、興味も湧きませんでした)、本当にそんな感じになってしまったな。

 

プロじゃないんで(大会とかも無いし)、また始まったらコツコツやろう。そうしよう(・・・ということで、今日もどうぶつの森の世界へ・・・)