早いなーもう12月

早いよねぇ。もう12月が近いって思っちゃう。

そう、今日20日は・・・!

 

来月(12月)のパーソナル予約日!

 

いやーどんなトレーニングより大変なパーソナルの予約・・・チュー

うちのジムの予約システムが、「毎月20日に翌月の予約開始。受付はジムで対面のみ!」という、なんともローカルな爆  笑

 

まぁこの方法が長年やってるから公平と思われているんだろうけど、、、、

予約を、0時Webから・・・!なんてしたら、それはそれで大荒れしそうな気もします。

 

まぁ前までは、とりあえず早くいって、抑えなければ!っていう使命感みたいな気持ちもあったのですが。最近気がついたんだよねぇ。

 

無意味なことにニヤリ

 

いや、どんなに頑張っても1番は取れないんですよ。

何時に来てるんですか!?って思うくらい早いのよ。数人は。

それこそ、前日にジムが終わったあとに、そのままジムの前でテントでも張らないと行けないレベルっていう気がしててw

 

前は、木曜日の21時30分っていう枠が良かったんだけど。

負けましてドクロ

 

取ったら取ったで、ロッカーでブーブー言われるしUMAくん(そういうの慣れっこだけど)

 

なんかめんどっちーな!って。争うのめんどっちー!って。(なんか昔このことブログに書いた気がするな)

 

なので早く行かなくていいのに、なんか癖?というか、予約戦争見てるだけでちょっと小ネタ集まるしって思って、早めに行ってたんだけどね(目的がどうなってんのw)

 

そうなんだよね、ネタ集め以外早く行く必要がないっていうか。

私が取りたい枠は、

 

・Uトレーナーの水曜日枠

・Kトレーナーの月曜日枠

 

この枠は、(特にKトレーナー)は、暗黙の協定が結ばれているので安心だし、水曜日の枠は、木曜日弾かれた難民枠ぽいし(勝手に命名)まだ、財力ある人たちが攻めてきてないので、安心安全。

 

なので、今回は早く行くことをやめて、ゆーっくりランチを外で食べるというのを前提に予約取りに行ってきました。

 

いやーーーーー平和だったーーーーー!照れ

 

きっと朝は殺伐で、スタッフも不機嫌だったんだろうなぁ(前回がそうだった)

 

さて、そろそろマジでやらないと。というスイッチが入り気味。

なにせ、ラルクツアーが近づいているからね!ちゃんと絞っててっちゃんの前に立たねば(謎)

 

ということで、今朝の体重を公開とヨガの記録をして、この記事は終了としましょうか。

何気に、54kgがすぐそこまで来ている・・・!

 

 

 

 

 

ヨガの記録

 

11/18(月)体幹バランスヨガ

11/19(火)骨盤筋整ヨガ

 

○レッスン回数

累計:87回 11月:16回 

 

ではまたバイバイ